贈呈先が決まりましたので、この企画は終了しました。

ちびっ子限定!ネオマイティフロッグ(ラジコンバギー)のキット(市場価格約8000円)をプレゼントします。

只より高い物はないと言うわけではありませんが、無条件と言うわけではなく、「NSスピードウェイに少なくとも1回は遊びに来たことがある中学生以下の方」「NSスピードウェイで実施されているラリークロスのレースに参加してくれる方(確約じゃなくても出たいという意思がある方)」にプレゼントします。

このドヤ顔したおじさん(N冨さん)が提供してくれました。

 

先着順、限定1個なのでお早めに~。欲しい方はサーキットで遊んでる常連さんに「ネオマイティフロッグが欲しいです。」とお伝えください。

注意点

ネオマイティフロッグのキットをプレゼントしますが、その他の走行に必要なメカ類をご用意いただく必要があります。

・プロポ(送信機)
・受信機
・ブラシモーター用ESC
・サーボ
・バッテリー

不明な点がございましたら、ページ下部のコメント欄でご質問ください。

元樹君もネオマイティフロッグをゲット

NSスピードウェイですっかりおなじみの元樹君も先ほどのおじさんからマシンを譲ってもらいまして、念願のバギー(ネオマイティフロッグ)をゲットしました!

そして、早速走行してました。

でも、物足りなくなったのか「ジャンプがしたいです。」との事だったので、ジャンプ台を出して設置したら、思う存分ジャンプしてました。




あまりの激しさに、ダンパーステーが割れちゃったので、早速カーボンダンパーステーに交換してました。

今回のプレゼント企画と同じマシンですので、ゲットした方はダンパーステーをカーボン製に交換すると良いかもしれないですね。