2021年10月17日に大分県別府市の76DIRT RC CIRCUITで行われた「レディオガガ高橋さんと遊ぼう!」のイベントに常連さんが参加してきました。

高橋さんのトークショーに始まり

 

次に走行会が行われ

 

高橋さんのデモ走行や高橋さんと模擬レースなど

 

そして最後は記念撮影!

 

あれっ!これは!

Tさんがじゃんけんでゲットしたレディオガガ高橋さん直筆の「心技タイヤ」色紙!

 

じゃんけんでゲットが確定したあと、「おめでとう!いい仕事した!」って声掛けたら、いつも控えめなTさんがこちらに振り返って小さくガッツポーズしたのが印象的でした!

 

現物はTさんの物なので、コピーを額縁に入れてNSスピードウェイのピットに飾る予定です。

 

ご覧になりたい方は、ぜひNSスピードウェイに遊びに来てください!

 

(今回は速報版のお知らせで、後日まとめ動画を作成してアップ予定です)