以前企画した「NSスピードウェイに少なくとも1回は遊びに来たことがある中学生以下の方」「NSスピードウェイで実施されているラリークロスのレースに参加してくれる方(確約じゃなくても出たいという意思がある方)」にネオマイティフロッグをプレゼント!の贈呈先が決まりました!

はい。プレゼント!

 

テンション上がってます!

我慢できずに、すぐに組み立て

家に持って帰ってから組み立てると思ってたら、すぐに組み立てたいって言い出しまして、気が付いたら組み立てが始まってました。

 

そして、なぜかマシンオーナーになった少年ではなく、元樹君が組み立て始めてます。

 

せっせと組んでます。(オーナーはツーリングカーを楽しむ)

 

当日は、いろんな邪魔が入りまして組み立てに時間がかかったのですが、この写真の手前側で常連さんがオイルダンパー組みを手伝ったりして、なんとか完成しました!(ボディの塗装はまだ)

18時45分に完成!もう真っ暗!

18時45分に完成して、あたりはもう真っ暗です。

照明をつけて、カメラの露出を上げてシェイクダウンをギリギリ撮影できました。




 

次回のラリークロスに参加できるように練習頑張って!

後日、ボディを塗装してきました