今日は10歳の少年がご両親と一緒に遊びに来てくれました。

普段、一人でラジコンを走らせているので、みんなと走らせたくてサーキットに来てくれたということです。

早速、レンタルラジコンで遊んでもらったのですが、最初からここまで走れるって才能あります!(動画はお父さんの許可を得て公開してます)




この後、3時間にわたって走り続けて、すごく上達しました!

常連さん、頑張らないとあっという間に抜かれちゃいますよ(笑)

自分のマシンを持ってきていました!

自分でもミッドナイトパンプキンを持って来てました。サンタさんからのプレゼントだそうです。




ラジコンって、向こうから戻ってくるときはステアリング操作が見た目とは逆に動かさないといけないのですが、ちゃんと普通にマスターしてるんです。

これは将来有望です。

 

また遊びに来てね!